いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

涙流してわらえたひ

昨日は、学生時代の友達と遊びました。

うち1人は定期的に会ってますが

他2人は久しぶりでした😊


急に決まったので

なんだかバタバタでしたが💦

レーザー後の

顔面ガーゼで会うことを考えると

急に決まって良かった!笑


顔面ガーゼでも

笑ってくれる友達だから

それはそれでネタ提供で

良いのでしょうけど。

(でも私はイヤだー 頑)


久しぶりに、

涙流して笑いました。🤣💦


こんなに笑ったの

久々じゃないべか、、、。


乾いた日常に気づかず

日々のうのうと

幸せってこんなもんよねー


なんて過ごしていた自分


久々のオアシスでした🌿



子沢山の友達に、

LEGOの箱や、トミカたくさん、

新婚旅行で買ったコーチのカバン、

ナチュラルな洗濯カゴ(大)

もらってもらいました。


友達の子供達、

やんちゃな子供達なので、

日持ちはしないとおもうけど(失礼)

逆に消耗品として

使ってくれたらありがたいから

良かったー。


LEGO喜んでました。


楽しくて

スッキリして喜んで貰えて

美味しいご飯お腹いっぱい。


幸せな1日でした。