いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

キッズ携帯デビュー。

先日、満を持して

行った、ソフトバンク。


子ども達ミニ児を利用しない

一年でしたが、

習い事もはじめたり、

友達と放課後それぞれが

別の友達と遊んだりしていて


何かと不便を感じるようになりました。


月々お金はかかるから

それなりに


覚悟でした。


設定などで

店頭に1時間。

子ども達はウキウキと

本や漫画を持参して我が物になるのを

待っていました。



下の子の携帯は

みまもりケータイで、

私の携帯からではないと

新規電話番号登録ができず

色々と設定。

発着信、メールの確認をしました。

作動OK🙆 📱💌


子どもと電話やメールを

するのは、

なんか、照れ臭く笑

楽しく、繋がれてまずは安心です!!👩‍👧‍👦


ひな祭りのプレゼントのようになりました。🎎


お昼は簡単に鰹節たっぷりの卵かけご飯

かにぱんです。

元旦那が昔食べていたらしい。

どうでもよいですが、

そういうことをなんか覚えているんですよね。


子ども達も懐かしがってました。

ふつーに甘くて美味しいぱんです。

パサパサ感を甘いミルク感で優しく包んでます。

ダチョウにしました。

息子はペンギンにしようとして

ちぎれてしまい半泣きでした。

また今度リベンジしようね。笑


というわけで、

夜は夜勤です。。。

自分のチームでの夜勤はこれが最後。

少ししんみり。


仮眠したら簡単にちらし寿司を作って食べて

出動です!