いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

手作りサイコロ

手作りマスクならぬ


手作りサイコロ🎲です。


先日子どもと折り紙を久しぶりにしました。

立体ツリーや、

リボンを量産しました。


息子は

初のサイコロにチャレンジ。


立体に苦戦💦

余計なおり筋がついてるから

どこをガイドにしていいかわからなくなって

つまづいてました。


私が手伝い、完成。



ふにゃふにゃのサイコロに

目をかきます。


数字だと面白くないから


娘が好きな

キンプリのメンバーにしてみました。


むしろ作ってない娘が大喜び笑


子ども達は、

その後そのサイコロで

しばらく遊んでもりあがました。



なんと安上がりな子達。


なんかほっこりです☺️