いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

断捨離〜時計他〜

今回断捨離したもの達!


ドラえもん断捨離の時計

新婚当初、元旦那の職場の方から頂いたものです。

オシャレとは程遠いのですが、

仕方なく、寝室や子ども部屋で使ってました。

今の賃貸では、なるべく壁に穴を開けたくない。しかも元旦那を彷彿とさせる正直気に入ってない時計の為に穴をあけるなどという犠牲はまっぴらごめんだね!!

というわけで、断捨離です。

こう思うまで、時間かかったな。

なんとなく残ってた居心地の悪いものでした。

替わりに、可愛い置き時計を子ども部屋に置いてあげたいです^ ^


バスマット

今は、百均のこれより更に小さいマットを使ってます。今のやつの方が軽くてすぐ乾くし

毎日洗濯してるから清潔なんです。

今回捨てるのは、小さくても速乾ではないから

毎日洗えなかったので、洗うタイミングを逃して素足で乗るものなのに不潔な感じがして気になってました。

今のにして、一年くらいたちます。予備と称してとっといたけど使いませんでした。


レギンス類

汚くてすみません。かたじけないです。

7分のレギンスと茶色のタイツ。

去年はかなかったので今年も履かないとおもいます。このタイツ達に合わせる服がないから

必要ないのだと思います。


そのた、

写真にとりわすれましたが、

ピアス何個か捨てました。

モノヴィレッジで2つゲットしたので♪