いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

シーズン初のチャリ通勤

最近、気持ちに余裕がなさすぎて大変でした。


今年度の上半期しいたけ占いに、すがる思いで

何度も読んでみたり


どうかしていました。

自分で言うのもなんなんですが


無力感を感じたり

これでいいのかもと

思ってみたり


私が上に立つのは

誰がみても

がらでなくて


不安は尽きないのですが


新たな動きが

始まろうとしています。


ザ業務改善です。



今のところ

無力感に打ちひしがれる日があっても

私らしさを失わないように

精一杯やるしかないみたいです。



今日、シーズン初のチャリ通勤

風が冷たすぎるくらいですが

気持ちいいです。


駅まで徒歩15分強の距離ですが

半年ぶりのチャリは

緩んだ太ももに効いてじわじわきています。



最近の我が家の贅沢品


ハーブの香りがスーっとして

オススメです!