いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ニンテンドースイッチの修理

息子のニンテンドースイッチの不具合があり、

修理に出すことになりました。



だいぶ前にスティックが勝手に動いてしまったりするのは、

市販のスポンジでマシには

なってきました。


次の不具合は、

左のジョイコンが充電されなくなったことです。

あと数日で、誕生日の息子。

スイッチのソフトをプレゼントします。

でも、

ジョイコンが動かせないから

選ぶソフトも困っていた様子。


それを知り

慌てて修理に。


サポートセンターに電話をしました。


見積もりの、見積もりでは、

13500円程。


高くて顎外れる!!

かと思いましたが


しかたないですよね。


送ってみての、ホントの見積もりになります。


平日に、

送りたいと思います。



片道送料負担ですってよ。


なんか、

ふつーに使ってるのに、


沢山の人が不具合生じてるらしい話をきくと、



きちんとしたものをよういしてから

市場に出せや


思いますよね、、、。



そこまで

息子の扱い方はガサツじゃないぞ?!



親の欲目ですけど笑💓


来月は

娘もバースデー。


スイッチと

あつ森希望です。


てに入れられるでしょーか。💦