いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

青汁と野菜で健康習慣

ここ

2ヶ月から3ヶ月くらい

野菜を意識しています。


子供とご飯食べるときは

野菜の料理を作りますが



自分だけの夕飯のときは

野菜作らないので野菜不足になります。


便秘も酷くなってました。



最近、お昼に

やぎの餌のような

レタスとトマトに、チーズぶっかけたような

サラダもどきを

持っていく事にしていることと、


青汁を飲むようにしています。



普段は、

職場用なので水筒にいれて冷やして飲んでます。


少し、

ほんのりですが、

甘いです。


両親にもあげましたが、

粉末なので、

ヨーグルトにもいれてのんでるそうです。


国産なのも嬉しいです。


近所のスーパーの、怪しい人気のないテナントにいつも

売っています。


怪しいけど、嫌いじゃないです笑



今日は、遅番なので画像のとおり

朝にのみました。


便秘に、効いてる気がしています。


肌の調子も悪くないです!