いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ニューリュック


これは、通信教育のポイントでもらえた

リュックです。

少年団の体験を目前にして、ポイント交換しました。⚽️


行ってみると、こんなタイプのリュックを多数持っていました。

皆スポーツブランドのモノでしたけど💦


息子はこのリュックを気に入って持って行きました。

昨日サッカースクールが雨でなくなることになり、雨が上がって公園にいきましたが

その時もこのリュックを持って行っています。


スクールは、ユニフォームがあるから

服装に気を使わなくてもいいけど

少年団は私服の子も多いので

それぞれ

スポーツブランドの服を着ていました。


そうなると、

少しその辺を意識した上手な買い物

をしないといけないかな??

と思いました💦💦


少年団は、無料かと思いましたが

月額3000円かかるそうで、

初期費用も数千円はかかります。

それでもサッカースクールは

月額倍以上に加え、

合宿、試合となると別料金かかるので

服を揃えるとしても

少年団の方がやすあがりぽいのです。


息子がスポーツを楽しむためだから

親も頑張らないといけないですね!

出来る範囲でではありますが〜



昨夜、うちのくまさんが

防寒対策させられてました。



こういうことするのは、息子です。🐻🐻🐻

やることがまあ可愛いですわ😍💕


今日は、明け2連休からの

遅番です。

メンバーが緊張感のあるメンバーなんで、

ドキドキですが、

マイペースプラスアルファで

頑張りたいと思います!!