いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

サンキで散財

娘がプール学習で使う巻きタオルを欲しいと言ったので、買いに行く事になりました。


千円もしないで安くて可愛いものがあるだろう、とふんで

歩いて30分ほどのところにあるサンキに

雨でもないのにあえて歩いて

行きました。


帰りに図書館による予定で、

リュックを背負っていきました。


歩いてる途中で、暑いとか寒いとか

色々いいだして、羽織ってるパーカーを

リュックに入れたり出したり忙しい子どもたち。その度にたちどまる私。


ようやくついたら、

青空市をしていてなんか祭りムード。


ちょうど娘がタンクトップ脱ぎ着しにくいといってたので、グンゼの切りっぱなしの胸当て付きタンクトップ2着と切りっぱなしの胸当て付きブラを一着それぞれ200円をカゴにイン。

娘の靴下二足組400円イン。


息子のヘッドのハーパン上下900円イン,


そのご、明日の町内会の行事にそなえて

浮き輪2つかごにイン。2つで3000円。

これは結構いいのを買えたかな。

ポップアップテントをイン。2500円。


お香2つ フォレストとホワイトセージ、イン。

インド製のバンダナ イン。各96円。


祭りムード全開で。

完全に雰囲気にのまれました。


レジの列の長さが半端ではなかった。


それら大荷物をもち、

帰りは図書館にもよって、徒歩30分もの、みちをひーこらいいながら帰りました。


かなりいい運動になり、腹筋が少しは硬くなりました。

少しは笑笑



一番の目的の巻きタオルを買えずに終わったので、かなりの疲労感でしたが午後にまた

別の店で気に入ったタオルを買ったのでありました。


サンキで9000円とかありえない使い方をしましたが皆さんカゴの中満杯で

祭りを存分にたのしんでいるようでありました。