いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

プラマイゼロ

昨日、自覚的に仕事で失敗しました。

少しムッとされましたが、仕方ありません。

受け入れないといけません。

いつまでも凹んでもしかたないので


次に生かして前に進もうと思いますが、

いざ現場についたら

気持ちがまた置いてけぼりになりそうです。


これからまた夜勤ですが、

前をみて落ちついて行きたいと思います!



毎日

失敗したかなということと、

この人とこんないいかんじにかかわれたなということと


プラスとマイナスをてんびんに、かけて

フラットになったかな

と思うことにして

日々乗り切っている感じです。



私は正直者でバカを見ているを

地でいくタイプですが

今さら行き方変えられないなと

少し頑固な部分もあるようです。





息子がサッカーやりたいと言って

今日は体験のひでしたが

生憎の雨でした。

次の次の次の木曜日はまた夜勤なので

晴れを願って入会申し込みをしたいと思います。

息子のクラスの友達のお母さんと

連絡咲きがつながり、

1つ安心材料が増えました。


何か凹めば

何かで補われている


ある意味おめでたい平凡な日常です。


今日も頑張らないと

今日こそ、か笑笑