いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

やりたいことが溢れてきました。

ここ半年程、絵に描いたような健康ライフな両親がバタバタと入院し、

漸くあと3日で父が退院することになりました。




別に頼まれてもいないけど、休みの日や夜勤入りの日は、車で見舞いの送迎をしていました。

プラス子ども関係の行事や用事、

なんかバタバタと日が過ぎて行きました。


自分の事を考えるまがなく、

いつも夜は現実に即したリアルでカラーの

夢をみています。


これからは、

家の中の不要なものを捨てたり

仕事に関係する勉強したり

サッカーについても知識を得たいです。

あと、

子ども達の学力が心配なので

勉強と遊びの割り振りの見直しも。。。




なんか、最近は

もっと自分を高めたいと最近思うようになりました。

私は忙しい方が、自分に対する欲に煩悩になれるのかもしれません。


父が退院したら、子どもの夏休みなの合わせて

私もリフレッシュ休暇をいただけたので遊びの予定もこなしながら


これからは自分の時間も大切にして

ほら、車もないしさ笑


やりたい事リストを自分のペースでこなしていきたいと思っています。