いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ニセコ

子ども達と、両親とニセコに行ってきました。

せっかく夏にリフレッシュ休暇が取れたので

北竜町の向日葵を子ども達に見せたいとリクエストしたところ、

全く方向は逆ですが、

北竜町にも連れて行ってもらいました。


道中長く、子ども達はDSしたり

寝転がったりしていました。


私は田舎の景色にいちいち感動して

両親に、若干うるさがられていた、

もしれません。


北竜町は、学生の頃母と高速バスで

行ったことがあります。

あの頃は、母と初めて

当時付き合いたての彼の話をしたり

なんか照れ臭いたびだった記憶があります。


今は、

ただただ景色に感動です。

確実に年をとっています。。。


昔のイメージでは、

背丈の高い向日葵で圧巻なイメージでしたが、

今回みた向日葵は

背丈の低い小さなガーデン向日葵が

ほとんどでした。

一番背丈の高い、ザ、ヒマワリもありましたが。

そのせいか、少し期待外れ感も否めませんでした。汗汗



水車がすずしげです。


アップです!キレイ!



ニセコ駅が可愛くて思わずパチリ!


ほてるでは、

草のところで子どもと一緒にバドミントン

をします。うつのにやっとで、ラリーができませんが、2年前公園でした時よりダイブ上手くなってきています。


リゾートほてるで

夜はレトルトカレーと野菜をてんこ盛りにたべました。ビールも!!

しゃべるしゃべる。


朝7時出発だったので

夜は爆睡です。

子ども達が、誰と寝たいとか色々言いあっていたので、私と娘がベッドに寝ることにしました。