いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ハンドメイドのピアス

こないだのモノヴィレッジで

うちのピアスケースに仲間入りした子を

紹介します。


じゃん♪



可愛いですよね!

どうしても植物とか花とか

ボタニカルな雰囲気な物にこころ惹かれます。


ただ、

袋に入って店頭にならんでたのですが

意気揚々と開けてみると。


断面がぷっくりしているどころか、

指で触れてもザラザラなのでした。

デコボコしていたし。。。


アラがあったのは

袋の外からは分からなかったな。。。


見栄えのためにも数出さないといけないから

とりあえず、追い込みで作ったものかもしれませんよね。汗


全体のデザインはとても可愛く

気に入っていますが、

つける時の指のザラッボコッな感触で

つけるたびに

微妙な気持ちになってしまうかもしれません汗

可愛いだけに残念!


奥の赤いピアスは先日ブログにあっぷした

ハンドメイドレジン体験で作ったピアスです。


質の違いが一目瞭然となりました。


あれこれ文句言ってますが、

今年は喜んでどっちもつけますよ!