いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

断捨離*雑貨と小さなおもちゃ*

明日の燃えるごみに合わせて

断捨離します。


大好きな、カントリー雑貨です。


この手のもの、種類違いで4種類ほど持ってました。それぞれステキな文字が書いていて、ステキなんです。断捨離候補から逃れに逃れ。

最後まで居残っていたのがこれ。

当時フレンチシャビーな雰囲気にはまり、

カムホーム!という雑誌に狂い、DIYに憧れていました。

琺瑯に恋していたのもこの頃です。


Mの置物は

娘のイニシャルです。

こういうの、100均にもゴロゴロ出てきていらようになり久しいし

玄関に飾るのもなんか飽きたので捨てます笑


あとは、スーパーボール

お祭りで集まるスーパーボール。

幼稚園の頃などは遊んでいました。

戸建てに住んでた時は、階段の上から

子ども達が転がして遊んだりもしていましたが

最近は、スーパーボールが集まるけど

遊ばなくなってしまいました。

捨て候補にはなかったものですが、

聞いてみたら案外いらないとあっさり答えたので、断捨離します。

特大サイズや、形の変わったタイプのものは

取っておきたいとの事で

残しておきました。


あと、スーパーボールの入ってるこの

容れ物、

同じのがもう一つキッチンにあり、使いこなせず持て余していたので、そちらも断捨離します!