いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ある日の昼食

最近、朝に私が送り出せる日は、

子ども達にピザパンを作ります。



最近私は朝コーヒーで済ませるので

作りながら

私も食べたいなーと思ってました。


自分ひとりの昼食は、

チーズぱん2枚プラスアルファです。

とろけるチーズが好きです。


ある日ウォーキングのあと、

自分のために作りました。


ウインナーの代わりに、

なんか茶色ぽいえのきをバター炒めしたものをのせてあります。

他は玉ねぎとピーマンをレンチンしたやつ。

手軽です。


自分のために作るピザパンは

美味しかったです。


ピザソースのかわりに

ケチャップとオレガノです。


わざわざ専用のものは買いません笑


子ども達も、いつも美味しくたべてくれていたらいいな。

と思いながら、食べました。