いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

卵焼きフライパン

ついに届きました。


取っ手が木目調なのが、

気に入ってます!


前使ってたのは

500円くらいの

3年弱頑張ってました。


替えよう替えようと思いつつ

だましだまし使ってました。


テフロンなんて

どこにもありません。


これじゃあ

娘に卵焼きを焼いてもらうのに

やりにくいから、

買いました。


これくらいのもの、

どうして

我慢して使い続けてたんだろう。


自分でも謎です💦



結構替え時の判断にまようものがたくさんあります。

ヤカンも、半年以上前から、なやんでいたりします。

次買おうとするものは、

決まってるんです。


でも、今の壊れたヤカンも

まだ使えるから、、、


これもだましだまし使っています。


とっとと替えて

気持ちよく過ごせばいいのに、

まだ替えずにいるわたし。


わたしの衝動に任せます。



フライパン、

使うのたのしみです。

ダイヤの絵も、気分あがること

間違いなし!と思いたい!