いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

テレビでもやっと

今日は仕事休みで、

お見舞いもいかないことにしたので、

久々に自由な午前中です。

謳歌するしかないです!


で、

ちょっと雑事をしながら

ブラックペアン最終回を見て

終わり方にもやっとし、

のりで、

昼顔も再生。

ながら見だけど、いつしか夢中になり、

全て見てしまった。

やっちまった。

ラストにもやっとせずにはいられず、

あれだけハマったブラックペアンの

インパクトが薄れたという。。。

インパクトファクターどころではなく。


貴重な午前を録画三昧するとは。


なんとも幸せすぎる午前。


午後は個人懇談で学校行かないと

だから、午前中にサボった買い物に

雨上がりの街をチャリで駆け抜ける。

食料品の他に

お仕事靴下と、普段の靴下買いました!

テンションあがります!


そのテンションで学校行って、

実力テストの結果見せられ

平均点以下なのを見て一気に

私のテンションも谷底に落とされるんですけどね笑


ムスメが始めてイベントでチアをした先週。

イベント先の出店で買ったなんとも体に悪そうなジュース。もちのろんで無果汁!

ランチマットは、ハンドメイドです。


あ!

チアの練習するのにお家用にぽんぽん作るの約束を娘としています。

なかなか約束守れていないけど、一緒にまったりとぽんぽん作りをしたいです!