いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

車なし生活を楽しむ。

ムスメがちゃおの付録についていたカードをおもちゃ屋さんに持ってくとチャームと交換できるらしい!

とめんどくさい耳寄らず情報が、入ってきて

イオンに行くことに。


車でいつもはいくのですが、

新しいのを、買いに行くまで今はないので、

車無し生活です!


交通機関だと乗り継ぎになるし、アホみたいに遠回りなので、チャリンコで行くことにしました。


片道20分くらいで到着。


おもちゃ売り場に満を持して行くと

当店では取り扱っていません。と。

ムスメが、

何のためにわざわざ自転車乗ってきたんだー!

と、嘆いてました。

さすがにかわいそうでしたが、、、


自分の小遣いでチャーム付き鉛筆を買って

テンション戻していました笑


このまま帰ってたまるか!と

私も私で傘を

ようやく買いました。

何年もずっと探しては買わずに

帰りの繰り返しでしたが、

結局2000円のお手頃な傘を買いました。


それと、

ほしくて探しては帰りの第二弾、

ウォーキング用の靴を買いました!

こちらも、ナイキの3000円くらいで。

元値より半額くらいに、なってたんで、

待っててよかったです!


で。お給料もおろしたし!


帰り道は、

子ども達めちゃくちゃテンション上がってて、

暗くなる中自転車乗るのが、どことなく、スリリングな雰囲気を、存分に、楽しんでいました。

私も子ども達とはしゃぐ!いい大人なはずですが。


帰り道にてみつけた

綺麗な花。明るければもっときれいにうつるかな。



疲れた体に

しみる!


これ、大量にいただきました。

河内ボンタンみたい。グレープフルーツと

なにかのあいのこみたいな味。

フルーツがこんなにあるの、リッチです!

毎日少しずつ食べていきます!