いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

小さなプレゼント🍀

昨日、子ども達の運動会がありました。🏃🏃

若干風が強かったけど、晴天な中

皆力を出し切っていました♪♪♪

リレーの選手には毎年なれませんが、

二人とも踊りが素晴らしかったです。

チアをしてる娘はキレがあるのはもちろん

下の息子も

なかなかキレのあるダンスを見せてくれて

よかったです!


子ども達よ、お疲れさん♪


運動会の後は実家で

お好み焼きパーティーしました。

美味しかった💖


⭐︎⭐︎⭐︎


今日は、

子ども達と遅めのウォーキング。


森の手前の道の木から

沢山の毛の生えた青虫

が長い

糸でぶら下がってて、


ぎゃーぎゃー言いながら

通りました。

私のモンベルのジャンパーにもくっついて

つい

大声で悲鳴をあげてしまい

慎重に脱いで、払ったのですが、

その様子に

子ども達ここ一番盛り上がってました。

相変わらず

失態晒してます(T_T)💦💦


虫に怯えながら

森に突入。


ポプラの綿毛を掴みながら歩く。


通りから脇道に出ると小さな公園。

寄りたいーという子ども達。

小さなブランコにのり、笑ってる。

幼稚園の頃や、娘が低学年の頃を

思い出す。


ポプラの綿毛が砂場に吹き溜まっていて、

それを言うと、二人とも

うわぁ💖

って集めてた。笑


羊毛フェルトみたいに

何か作れたりして〜!

とか言いながら。


はしゃぐ私たち親子を見て、

森から出て来て

公園に来る高齢のおじさん。


沢山🍀を持っていて、

楽しそうだねぇと。

目を細めていました。


今時素朴すぎる親子の様に

ほっこりされているようで笑


いただきました。

幸せおすそ分けいただきました。😊🍀

ありがとうございます!😌


公園出る頃には

くったりしおれていて、

ツルハで買い物して

急ぎ足で帰り、

水差ししたら


復活しました。


しばらく、今日の余韻に浸ります🍀


子ども達、付き合ってくれて

ありがとう😊