いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

またまた断捨離

今日の断捨離。

パスタケースです。



蓋に計量用の穴がありますが

計ろうとして

逆さにする時に蓋がとれるのが

ストレスでした。


今後は結束式のパスタを買おうとおもいます。

少し割高かもしれませんが、、、。

そこは

便利を買おうと思います。

決意しました笑

どうせ

カゴに収納するので、

袋のままで保存する方が

うちのにはあっているようで

スッキリ収納できています。


あとは


紙袋5枚ほどと

兄からもらったノベルティの

エコバッグを断捨離しました。

華奢にできていたから、

使えなかった、、、。

兄さんありがとう、、、💦



最近、

おきにいりの甘酒がないです!

ついに一番近くのスーパーでも

品切れになってしまってました。



がっくりですよ!


ようやくハマりだした

甘酒ちゃんだったのに〜💦💦


明後日は、

久々のウォーキング。

新年初のウォーキング。

帰りに同じ甘酒ないか

ダメ元で見に行こうと思います。