いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ウォーキング

昨日ウォーキングに行きました。


連休でしたが、

初日は、健康診断と、形成外科のはしごで

1日終わりました。


先週行った時に

こんな不思議な植物がたくさん生えていました。



昨日行ったら、めちゃくちゃ成長している。。。。キャベツみたいだ。


そして、こんな可愛いお花が咲いていました。


そして、ふゆのあいだに倒れたであろうベンチ

なんかセンチメンタルです。

雰囲気ある〜。


昨日は、

木々の枝に新芽が膨らんでいるものばかり。

たくさん

カメラに撮ったけど、

私のセンスだと

周りが映り込んで

良さが全く伝えられないので

泣けてきますが、、、。


枝に新芽が生えてくる様は、

私の大好物です。🌳🌳🌳



こんな、、、


こんな。


生命のエネルギーを強く強く

感じるんです。

新芽や、新緑🌿🌿🌿✨


で、

木の枝を切っている業者さんが

作業していました。


毎年枝色々切るから、

毎年枝の出方も変わるだろうし、

同じようで

同じではない木々を眺められるのは、

幸せだなーと。しみじみ思います。