いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

イクモアをのんでみます。

髪のボリュームを気にしだして

何年たったでしょうか。


元々凄く少ないのですが、

産後二人目産んだ後

一旦回復したかに思ったけど、


季節性の抜け毛が

激しくなりだしました。


一時期は

それ自体が

ストレスで悪循環でした。


病院に行った事もありました。

内服や、塗り薬などもチャレンジしました。


パントガールも飲み続けた時期もありましたが


思ったような回復が見られず。


一旦

悩みを手放して

開き直って

ストレスを溜めない方向に生きて

くようにしました。


毎日色々あり

忙しいですが


前向きな気持ちで

新しいサプリにチャレンジしたいなと

思うようになりました(・∀・)


とりあえず、

1年は続けてみようと思います。


効果を実感できたら

続けます。

できなければ、、、


また

その時の私の気持ちに任せて

続けるなり

やめるなりしていきます(^^)


医師監修、自然派、

ボトルのかわいさなんかも

それっぽくなくて

好感が持てます。


やる事をやっていることで

自分への

安心料にもなりますし!



どんな変化があるか


1日3粒の奇跡が起こるか??


信じて過度の期待せず

粛々と続けていこうかと思います。