いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ある秋の休日

昨日はお休みでした。

お昼前に友達とランチの予定があり、


その前に私の楽園にウォーキングです。

休みが雨ばかりだったり子どももいる休日だったりで

久々のウォーキング。

家を出てすぐの角を曲がった所で

仕事用のスニーカーを履いてしまった事に気がつきました。

買い物もあったから

引き返さずに、靴紐をきつく結んで

そのままゴー。


私の楽園は

こっくり秋色。

葉が落ちて寂しく

肉眼では美しくても

カメラを通してみると物悲しい

なので、載せませんが。。。(><)


枝からスズランのように

葉がぶら下がる様が、美しく感じます。


こっくりと深まる赤もご覧あれ。


幹から出た新しい枝に生命力を強く感じます。

また、そこも

しっかり紅葉する力もあり

生まれかわろとする力に感動です。


新芽がでてきています!来年はどうなるかな。



買い物を済ませ、急ぎ足で帰り

待ち合わせ五分前に帰宅。


友達が迎えにきて、

車で15分ほどの定食屋へ。

古民家風の佇まい。


ジャンボ餃子が、大き過ぎて

肉厚で美味しかった。

ケーキも絶品。



帰りはお菓子屋のアウトレットにより、

うちと実家に買っていきました。

実家、喜んでました🎵


あっという間に過ぎた秋の休日でした。