いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

花、花、花

週末、実家と公園にいきました。

息子がじいちゃんとサッカーしに行きたいとせがんだからです。


娘は一輪車を積み、練習します。

あと少しですが、今年中に乗れるのは

無理かな??


ダリアのコーナーがあり、

見事に満開。









珍しそうな花が目白押し。

他にもたくさん撮りましたが

割愛して載せます。


綺麗で綺麗で、

私の持つ日本語のボキャブラリーでは

とてもいい表せません笑


母が花に喜ぶ私を見て

微笑んでました。


帰りにショッピングモールに行き、

子ども達の下着を買ってもらいました。


母はいつも下着担当です。

他にもないかといわれ、

息子の折りたたみ傘をリクエストしました。


ちゃっかりおねだりし、家計大助かりです。


ランチもして、とてもおいしく、

ほほ落ちました。


おいしく嬉しい週末でした。