いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

嬉しい買い物

ぶろぐ、せっかく始めたので、

毎日更新したいなーと

思いながらいますが、

お仕事の日は

完全なるお仕事モードになるので

一番綴りたい

仕事以外の暮らしが

なかなか綴れずに過ぎていきます。


さて、、、


最近嬉しかった事。


こないだ、近くの小さな

イオンに行った時に


型落ちの瞬足が1500円で

売っていました。


ステッチが虹色で

スポーツスポーツしたかんじではなく、

タウンシューズみたいな感じで、

可愛いやつ。


一月ほど前に

上靴小さいかも〜

と言ってたから

買いにいこうとしたのですが、

いざ行くと、

今日は、やっぱりいらないやー

といい、見もせず帰る事があったのです。


このお値段をみたら、

今日、この可愛い靴買っちゃおうよ!!と。

ごり押しし、

娘も、気に入ってくれて、

買うことができました。


半額程度で買えたので、

来年春は

上靴買わなくて良さそう!

やたー!!✌︎✌︎


な、感じです。



さ、遅番終わりました。

何食べようかな。

遅番恒例の

爆食いタイムです。


そりゃ、痩せないわ笑笑