いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ため息

昨日の仕事は、疲れました。

気疲れと、体力的な疲れと。

気疲れ8、体力2

でしょうか。


謎の背中痛に苦しみましたが。。


仕事行く前から

尋常でなく、疲れることはわかってたので

子供たちのワークの丸つけは

みおくる事にしました。


私もだんだん

柔軟性がでてきたかも。


なんて思う今日この頃。


案の定読み聞かせ

の途中で眠気で声が出なくなりました。。



すっかり眠れて、体力回復し、

今日は、

楽しく働けました。


背中痛に備えて薬ものんでおきました。


いつもより仕事量が少ない上に、

前よりもチームワークがいい感じでした。


定時でサクッとあがれました!


ここまでは良かったのですが、


ムスメのワークのやりなおしが

大変で、バトル勃発

大変な騒ぎでした。


うまく行きません。


結局今日も、疲れました笑