いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

スイッチオン


今月、休みが多い気がします。

職員がふえたからでしょうか?


2連休すると、なんだか、行きたくない病に

苛まれそうになりますね。笑


土日子ども達とがっつり一緒にいれて、

嬉しかった!!


筈ですが


実際は、子どもとぶつかってばかり。

朝は、早朝から起きて

私は疲れを取りたく、まだねていたけど

オモチャをガチャガチャだして

大きな声で遊んだり、、、

結局は寝覚めの悪い朝。


その事では何度もいい聞かせてはいるのですか

なかなか

思いやってはくれません。

またその事でお小言から一日ガスタートです。


勉強の丸つけを一緒にしては、

いちいち反抗口答え。。。

わからないくせに説明聞かない態度に

腹をたててしまい、

結局途中で、中止に。。。


メチャメチャ疲れました。汗


夕飯は仲睦まじく食べて、

いっしょにプラ板作ったり、

締めくくりは

良い夜でした。



さて、

私は仕事です。


仕事モードにきりかえねば!


スイッチ入れて、行きます。