いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

食パンの代用品

ありがたいことに、

スーパーが、営業してくれています。


冷蔵のものは品薄ですが

日に日に買えるものが増えています。


店がストップするのも、

私を不安にさせました。


だからか、最近は

いつもより買い込んでしまいます。。。

不安の表れかしら。


食パンが、相変わらずないので、

朝パン派の我が家どうしようかと。

コーンフレーク好きの娘もいるし、

でも牛乳は、ないし。


よし。

ホットケーキにしよう❣️

昨日ウォーキング&買い出しの後、

子ども達が帰宅する前に、

焼きました。





ホットプレート片すのめんどくさいから、

昼はそのままホットプレートで、

やきそばしました。


あー美味しかった笑



今日も楽園にウォーキング。

前から行きたかった所

ポプラ通りという所まで脚を伸ばそうと

向かいましたが、

木が老朽化していて危険との事で立ち入り禁止になっていました。🚧🚧🚧🚧

なのでいつものコースで帰宅。


息子と約束のチャーハンを作ります。

肉高くて買えなかったから、ウィンナーで

代用です。

全然美味しくいただけた。


午後は息子は公園。

私は娘はとブックオフに。

何故か睡魔と戦う私、

娘は

12歳という本を選んでました。

恋に興味のあるお年頃??

私はゲス極のアルバムを1500円程で入手。


夕方は、グッドドクターの録画を見ながら

數十分寝落ちしてました。。。


夜はかぼちゃもちをつくり、

魚をやいて、

もやしの味噌汁、はい終了〜。


子ども達の勉強の答え合わせしていたら、

もう就寝時間です。。。


二連休あっという間に過ぎた。。。



明日仕事です。

頑張るぞ!