いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ダイソーでお皿を買いました。

今朝、洗い物していたら皿が割れました。

パカーン!!

落としたわけでもないのですが

置いた拍子にパカーンです。



しかも。真っ二つ。

かけら1つ出てきてやしませんでした。

実に綺麗な真っ二つ。


破片が出ずに、片付けに悩まされないのはありがたい限りです。


パンザラ四枚あり、割れたりかけたりで

新しいのを物色していました。

最近は物色諦めモードでしたが

いよいよ、たりなくなるので

買うことに。


今日は夕方まで予定ないので、

楽園にウォーキングです。


最近咲いてるこのピンクの花。


道を歩いていたら、

古い幹のおじいさん風の木は

処分されていたり、

古い枝を間引いたり

枯れている部分は切り取られていて

手入れされていました。


来年はまた綺麗にみどりが

生えてくるのでしょうね。

樹形の美しさが毎年少しずつかわるのでしょうか。

楽しみすぎています。


パンザラは。

すこしカラフルなものにしました。

お皿は白一辺倒でしたが

今回は、冒険です。

カラフルすぎたか、、。

水色ドットだけにすれば良かったか、

予備も含めて水色、緑、ピンク、黄色

4色四枚。


ダイソーで、冒険しました。

こ、後悔しては

いないはず、いないはず。。。



夕方は息子のサッカーの見学です。

眠たいのでそれまで

うたた寝したいです。笑


のんびりします、