いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

私の楽園

また、来れました!!!

私の、楽園です!

画像だと楽園具合が

イマイチ伝わらないのよねー。

残念な私のカメラセンス。


今日は久々に天気良く、

子供達は今日から新学期で元気に送り出し

掃除は後にして涼しいうちに

ショッピングウォーキングです。


夏休みは

私の仕事の日以外は

遊びの予定がつまり

子供の宿題達に悩殺され

ウォーキングは一度子連れで行ったのみ。

子連れウォーキングは非常に楽しく

過ごしましたが。


今日は、いつもの日常版

ショッピングウォーキングです。


あの緑達は少しずつ朽ちてきてるかな?

枯れてくるのかな?

どちらにしてもワクワクしてむかいました。


やっと、ついた私の楽園。

誰が何と言おうと

言われようとも、

やっぱりわたしの楽園なのだ!!と

今回も思いました。


今回は我が家の食材メイン。

道産の箱入りトマトと道産のオーガニック人参

を買ってご満悦です。

リュックとレジカゴバックをもちひーこら歩いて戻ります。


重たすぎる荷物を

ウチのソファに置いたら

開放感いっぱいで、


ここも(ウチ)また、

私の楽園なのでした。



掃除と

水道工事立会いと、

ケーキやら、プレゼントの準備等

母の誕生会の支度をします!!


頑張るぞっと。