いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ササキさんだらけ

今日は、母の受診日で車で送る事にしました。

母の入院先で手術してくれた主治医は、ササキ先生でした。今日はそのササキ先生に、みてもらいました。


母は、退院後アフターフォローのリハビリとして近所の整形にも通っていますが、そこの主治医は、またササキ先生でした。


ササキ先生から、ササキ先生を紹介されたのです。どちらの先生も、とてもよいせんせのようです、


が、ややこしい。


で、

今日ササキ先生の診察を終えて

一階に行き、会計してくれた

担当が、ササキさんでした。


そこで私達親子は、

またササキさんだよ、と目を合わせて

微笑みあいました。


今日は随分ササキさんだね、と。


今日は受診後ランチの後する約束で、悩んだ末に焼き肉屋に行きました。

2時間ドリンクバー付きでゆっくりして

いざ会計!とレジにいくと

感じの良いレジのお姉さんは、ササキさんでした。


会う人会う人、

ササキさんでした。


今日は、ササキさんデー。


今日は色々なササキさんにお世話になり、

全てのササキさんに感謝をしたい気持ちです!