いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

素晴らしく頑張ったで賞

昨日は遅番でしかも残業したので

さすがに子ども達は夢の中。。。


朝起きたら娘が

「郵便受けみた?!ハガキかいたんだよ!」

と話されてました。


昨夜郵便受けはポストのポケットから

さらっとはみたけど、

それらしいものはなく。


娘が

「間違えて違うとこに入れちゃったかな?!

Σ(゚д゚lll)

と慌てておりまして。


朝学校行くときに一緒に

ポスト行ってちゃんとのぞいたら

手前に入っていました。


おそばんがんばったね。

かてい学習毎日だしたから大きい

表彰状をもらったよ。

これからもがんばるね。


だそうです。


娘、良かったね!

表彰状嬉しかったんだね!

毎日忘れずにやってるのは今までとかわらないけど、

せっかくやったノートを学校で出し忘れる

ことはたまに、、、

いや、結構あったもんね笑

なんともったいないことか( ;∀;)


娘は、

ハガキを出したと行っていましたが

裏紙メモ(A4サイズのを四つ切りしておいています。)の、しかも裏ではないところに

上記の手紙をかいてくれていました。


どこがハガキやねん。

と突っ込みつつ


裏をみたら、

わざわざシャッターをおすには

はばかられるようなずさんな

ハガキ風演出。



左上には手書きで

82を四角でかこい、切手風にかいてあり、


ど真ん中に


「あけましておめでとうございます。」


と。。。



そこ、宛名書くとこ!

そして、今年はもうすくわ半分終わるところ!


ずさんすぎて雑すぎて

閉口。

失笑。


です!!


呆れる私に娘は

「いーの!」

と言ってヘラヘラ笑っていました。


まあ、良いか。。。。。


かてい学習をしっかり頑張って

つぎは

さらにパワーアップした

いや、小4程度の並レベルなハガキを

いただきたいものです。笑



先日行った公園で撮った写真

癒し画像でフィニッシュ。