いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

かいがいしい息子

ずっとまえに家庭科で豆腐を作りました。

その時持って行ったお椀を今更

持ち帰ってきました。

昨日は終業式でした。


それを、今日の夜になり、

わたしに見せに来た。


もう使わないお椀だから

捨てようといったら、

可愛いから、やだ!と。


でも、


あー!。


何、そんな大きな声出して。私


割れてるー。泣


あ。ほんとだね、可哀想に。私


ママ嬉しそうでしょ。(捨てれるから)娘



バレてたかー!!!笑



息子、セロテープで貼ってあげて捨てていい?


というので、



絆創膏貼っていいよ。

と伝えたところ、

喜んでいた。




甲斐甲斐しいデス笑

息子可愛いすぎるわ😍


罪悪感なく、おさらばできるわ。


それにしても

娘には敵わない。

私のこと捨て魔くらいにしか思われてないようだ笑笑