いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

プチ変化を楽しむ。

こないだ息子と量産した

クリスマスツリーです。


ミュンヘンクリスマス市で買った

ステンドグラス風の家の飾りを中にいれたら

まるで、

私の大好きなポツンと一軒家です。🎄🏡🎄



最近、

水分を多く摂るように心がけてます。

起きがけに

麦茶をレンチン2分でホットで飲むようにしています。


便通と薄毛にも良さそうだからです。


先週腹部膨満に苦しみ倒れまして

ビオフェルミンポチしかけましたが、

まず

水分補給で、様子を見てみようと思います。

今のところは

良い感じです!!!


血流の面でも薄毛に

良いらしいし。



最近、

定期購入してた育毛サプリメントを

やめることにしました。

1年くらいしたけど

劇的変化はないので

少し安いのに切り替えようかと思います。



最近、

こういったプチ変化を楽しんでます。


色々考えていいと思う事をやるけど

続かないのが難点。


継続は力


この言葉の重いこと。

重いこと。



今日の、昼弁当。


グレープフルーツを丁寧ににかわはがしたよ!