いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

良かったかもしれない?ヘンケルスフライパン


スーパーのキャンペーンで、

普通に買い物していたら溜まってしまうシール。


それで、割安に買った、ヘンケルのフライパン。🍳


初料理はしゃけの

ちゃんちゃん焼き。



熱の効率の良さに驚きました。

火を止めても、

熱が食材に入り続けます。


これが、1000円、それ以下のフライパンとの

違いなんですね!!


重たいし、とっ手も熱くなるから

扱いには注意だけど、

特に子どもが使うときなんかは、、、


(娘は、

大丈夫、お手伝いしないから❤️心配しないでとか、可愛くないことゆってたけど!👊😤)


テフロンが消耗しないように願っていると、


自然と

炒め物から、遠のく気がしています。


ダメダメダメ!

使わないと、死とおなじね。


生かしてあげないとね。

使ってなんぼよね。。。


貧乏性の悲しいサガ😭😭😭



今日は、ササミの野菜巻きを

リベンジします。


前回観音開き失敗したので、


今度こそ

私、失敗しないので✨キラーん


自己流ですけどね、

観音開き。


楽しく料理して

夜勤に備えます。