いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

現実は、、、。

最近、ブログが山のことばかりですが

日常も、営んでます。

ちゃんと営んでます。笑


子どもが学校の間にサクッと登り

リフレッシュし

帰宅して子どもや差し障りなく日常を

送ることが来年の目標です。


今年は嬉しすぎて

すぐ実家によって山の興奮を

伝える工程が省けなかったから笑



日常は、仕事は

ここ最近、2ヶ月くらいかな。


まあまあ、良い感じでした。

しいたけ占いに勇気をもらい

「快進撃」を

うっすら実行しつつありました。



入職から1年、私の不出来で関係の悪かった方とも

今は何かといじってくれたり


別の方は、

怖いけど同じ担当になったから

色々コミュニケーションとって仕事したら

なんか

とても評価してくださり

嬉しい展開になってます。


自分が怖いと思う相手には

鋼の殻をつくり篭る悪い癖がある私。


そんな、私も

カタツムリのように、ゆっくり

変な粘液をだしながら進んでいます。



不思議なもので、

一方でいい関係性を築けてきてると思ったら

もう一方で

あれ?

少し疎遠気味?むしろ冷たくされてる?


なんて

思う方が現われたり。


同時に全員といい雰囲気というわけには

いかなくなってることに

気づきます。


人の機嫌は、

日単位で変わったり、

山場をこえたら変わったり、

それぞれ山場は違うから


そこそこを乗り越えながら

皆ご機嫌にやれたら

最高ですよね。


雑談を磨きたいです。




今。


先月買ったゴールドクレスト!