いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

娘の料理


最近このブログを振り返ると、

山の事ばかり書いていました。


山の写真を見ると、気分が上がります。


自分の勇気に乾杯!🍻な

気分になります。


ソロ登山ビギナーあるあるなんだろうか?



でも、

日常でも色々ありました。


嬉しいことも

そうでないことも笑



ハロウィンの日、

娘の友達親子とハロウィンしました。


フレッシュネスバーガーの

ハロウィンイベントです。


娘達すごい楽しそうにしていました。

私も、ママ友さんとお話できて楽しくて

息子のサッカーの迎えがおくれてしまいました。


相変わらず、ダメダメ🙅ママです。


昨日は、早番からの研修で

娘に夕飯をお願いしました。


インスタントラーメンを作ってたべておくというミッションです。


自分で申し込んでおきながら

睡魔と戦う研修と相成りましたが


帰宅したら、

インスタントラーメン🍜の写メを見せてくれました。


インスタントラーメンが作れれば

なんとかなる気がしてきます。


麺硬かったらしいけど!!


だんだん子ども達も

手が離れていきます。



また、インスタントラーメン作らせる機会を

忘れないうちに儲けたいです。