いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

運動会のお弁当

今日は運動会でした。


昨日仕上げた揚げ物と

いなり、サンドイッチ、おにぎり、

苺などです。


今朝は炭水化物系だけ

作るから余裕かなとおもいましたが、

4時半頃に起きた割には

なんかバタバタと時間かかってしまい


家を出る頃は

家がとっちらかった状態でした。。。( ̄▽ ̄)


おにぎりのアルミホイルには

目と口をマッキーで書いて

両端に丸いシールで赤いほっぺを

つけました。

こういう文具コーナーにある様な

分類用シールはこんな

意外な使い方ができるものですよね。

ただのごまおにぎりが

癒しアイテムにも、なってます。笑


母は、

厚焼き卵と母の稲荷を作ってくれていました。

左腕の骨折のあとで、

卵焼き器の扱いで、結構手首使うから

うまくいかなかったと言ってましたが、

見た目も色も綺麗で整ってて。

変わらず美味しい母の、味でした。( ´∀`)

その他に焼き鳥もかってきてくれていました。


子ども達は超絶つかれているようだけど、

あまり食べないで午後の競技に行きました。


一番食べたのは私でしたよ。笑