いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

素敵なデザインの消臭剤


トイレの消臭剤が、これになりました。

アーストイレのスッキリ♪🚽✨✨

神田沙也加さんの

澄んだ歌声が、耳に残るあのCMですね。


他のメーカーのを手にとっていたら、

少し離れたとこにある

これが目につきました。

グリーンバーベナの香りだそうです。


なんといってもパッケージが、

オシャレ❤️❤️

ボタニカルな雰囲気でツボです。


手にとっていたのと迷いましたが

こちらにきめました。


使用頻度は、

排便後毎です。


子どもが私の後におもしろがって

シューシューしてくれています。😬🗯

全く失礼な話だわ


プラス、


毎日私は風呂の前にトイレ掃除が

日課になってるのですが 忘れなければ

その時もシューを

するようにしようと思います!


前は炭のを使ってましたが

さっぱりといよりは

甘い香りで


スッキリ感には乏しかったのですが

今回のは


ホントにスーっとスッキリいい香りです。


なにより、

香りは癒しですよね❤️❤️


トイレ掃除後も癒しのシューを

していきたいと思います❤️


玄関に置いてるお香も香りが薄くなってきたから

燃焼して取り替えようかな〜。




さ!

今日も参観からのP T Aの仕事

頑張るぞー!

ぼっちだけど!笑

終わったら歩いて図書館に行くのが

今日の報酬です笑