いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ヘアアイロン

週末は、バザーの役員がありました。

前日準備は、予定より一時間以上早く終わり

ました。


お昼のぼっちタイム以外、

作業自体は楽しかった。

テーブルを運んだり、

品物の値段付け、並べる作業。

並べるのは性格がでるなーと思いました。


売れるために並べたい!派

置けばいーよね!派


私はどちらだったでしょう笑


なかなか楽しい作業でした😊


当日は、あっという間に終わり、

子ども達の買い物熱に圧倒されました。



無事済んで良かった!


あとは今週最後の部会はあります、、💦




先月くらいから、

ヘアアイロンが欲しくて色々と見ていました。

チェックしていた商品、ようやく注文して

昨日届きました。




とても、小さいです!

私は髪少なめだし、部分的に使うだけだと思うから、大丈夫そう。可愛くて癒されます。


まだ使ってないので何とも言えませんが、

癖の酷い日に部分的に使って見たいと思います。

そういう時に限って結構癖がいい感じだから

まだ今日使えてませーん。


カールもやり方によっちゃできるらしいし、

早く使いたいな^_^