いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

換気扇の騒音ストレス

に、なやまされていました。


大家さんに伝えたのですが、

対応が遅かったり、私の連絡先を忘れてもう一度聞いてきたりしてくる始末で、、、。


大家さんもまぁまあ歳だし、

仕方ないかなー

とは思ってるけど、、、


下の人に響くのでは?と

気になるレベルの甲高い高音が鳴り響き

ドアを閉めないと寝れないし

閉めても気休め程度の音だし

子どもは怖がるし

私は耳栓をしてねていました。


その音がだいぶ日常化してきた頃

の今日、ようやく工事の日でした。


作業は1時間もしないくらいで終わったかな?



前のよりスタイリッシュになって

我が家に換気扇がもどりました。


ホントに稼働してますか?

と思うくらい


音が小さく感じます。✨


3回は風呂場に行って確かめたし笑笑



うごいています!


我が家に静かな日常が戻りました。