いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

折り紙楽し!

昨日は、大雨の影響でどこにも出れず。

退屈な息子くん。


お絵かきと折り紙がしたいということで

、作ったのが

薔薇!



息子は幼稚園のころから

薔薇という漢字を書くことが出来ます!!🌹


役に立たない漢字を覚えてしまった息子くん。


途中、折り方がわからなくなり、

拗ねかけていた私ですが


そこの部分を息子が

解明し、

無事に完成!!


息子をた堪えて次々折ります。


折り紙って楽しい 💟



最終的に花壇風にしました。

ローズガーデンと

英字でかきました。


since2019とか笑笑


新しすぎて風情がないけど!

パリのアンティーク気取ったけど!


でも、楽しかった!


友達と遊んで帰った娘まで

折り紙したいといいだしてます。


紙製の薔薇花壇がふえるかもしれません🌹🌹💟