いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

奥の公園にも

いつもの道をウォーキング。


足を伸ばして、奥の公園へ。

いつもの道だとマンネリしそうで、

他のところも見てみたいと思いました。

園芸教室の案内板の横に

可愛いゾウさん発見。


噂には聞いていたけど、プールもできるみたい。夏につれてきてみようかなあ?


公園一周し、

いつもの道に戻る。


ほっとする。いつもの道。


緑と青空のコラボは

私思うに

最強です!!



昨日は帰りに寄りたい店があり、

途中まで自転車でいきました。


店で目当てのものがありましたが

ピンとこなくて、

目的以外のものであったらいい!

と思うものがいくつもあり、


あれこれとレジに持っていきかけましたが、

一時間以上散々

悩みながら

全部やめました。


なんか、

スッキリですね。

断ができた瞬間。


断捨離の断、ですね。😌🍀


自分を褒めます。



その後、

娘の宿泊学習の準備をめぐり

一悶着以上ありましたが、


今朝、とっても元気に

いきました。


出発式での娘の行ってくるねの

笑顔が、思い返しても愛しいです。


明日もお休みなので、

迎えに行きます😊



大きくなって帰っておいで❤️