いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

バッタリ

6日ぶりのウォーキングでした。

早、日、遅、夜、明け、休。


実に6日ぶり!

この日を待ってた!!!



白樺の木、綺麗な白い幹でしたが、

最近皮が剥けています。

着物の帯みたい。


どんな花が咲くかな?

もうすぐ、咲くのかな??

楽しみですなー。😊🍀



ツタが生えてる

最近ツタが這ってる木が多い。

森感が割り増しになる気がします。


なんかぶら下がってる、、、。


よーくみたら、

鳥の巣!!?🕊🕊🕊


人間の落としたゴミを利用して野鳥が

暮らしているとは、

なんだか複雑な、気持ちになりますよね、、、。



🏵🏵🏵🏵🏵🏵🏵



帰りにスーパー寄ろうと思ったら、

ばったり

ウォーキング中の母に会いました。


一緒にスーパーに寄り、帰ることに。


母もウォーキングしていますが、

まさか一緒になるなんて!


パンコーナーで、5個入りのドーナツを買ってもらいました。

お返しに、、、

チョコパイをあげました笑


5個入りドーナツは、

前に私が実家に買ってったもので、

父が気に入って3つも食べたそうです。

また買ってこいと言われたとか。😆

380円くらいのドーナツを

そんなに気に入ってくれて嬉しいけど!!


私もお昼のおやつにしました。

甘さ控えめで美味しい☕️🍩


久々のウォーキングなので。

一番長いバージョンでした。

母もいたし、若干コース合わせて遠回りの結果、1万4千歩超えてしまった。

歩きすぎで逆に健康にわるいかも?!!


でも、歩くの気持ちよか〜