いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

ローストビーフ丼


今日父の見舞いの帰りに食べたのが、

このローストビーフ丼。


食べても食べても、ご飯がみえない

看板に偽り無しの

ボリューム!


ずっと食べたくて、気になって早数年。

ここ来ると

焼肉食べ放題に走りがちですが、

気になってたローストビーフ丼

ようやく、ようやく体験できました(о´∀`о)


3種類の大きさがあり、

山の名前になってます。

私は羊蹄山。

母は藻岩山。


一番でかいのは富士山。

いきなり日本一いっちゃってるネーミングセンス笑


タレの味が濃い〜ので、

ご飯にあいます。

いや!と言うほどローストビーフを食べたのは

はじめてです。

大食いの私で残すことはありえないのですが

タレの濃さとボリュームにやられて少し残してしまいました、、、。


無念!

欲張らず藻岩山にしとけばよかったか!



ということで


ずーっと食べたかったローストビーフ丼

初体験の記念の記録でした。


ちゃんちゃん(*´꒳`*)