いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

目と心の保養

今日のウォーキングは途中まで

自転車でいきました。🚲🚲


私の好きな部分(道)を

存分に楽しみます。



いつも歩いてると思われる年配の方が、

写真ばかり撮る私をみて


「何が面白いものありましたか?」

とか

話しかけてくれました。


狼狽するわたしでしたが


なんか、太い幹から小さな枝が

出てるのが可愛くて!💦💦


と答えるので精一杯。


木ばかり写真をとるただの

へんな年齢不詳な人

思われたに違いない。( ̄◇ ̄;)


その方、ある植物を指差し

この茎、食べれるんだよ。

と教えてくれて

ちぎってくれました。


他にも、これはウドで食べれるよ、とか。

池にいる

鴨の赤ちゃんがいくつかカラスに

やられてしまったこととか、、、。


そんな触れ合いも、

楽しいです。


また通りのどこかで会えるかもしれません😌

🍀


写真ばかり撮るので

ウォーキングとしての質はビミョーですが

目の保養、心のほようになったなー

大満足です。


私のスマホの中は

子供の写真より木や葉の写真が多くて

驚きます。。。

ダメダメですかね、、、。



あれもこれも載せたくて

アップロードが一気に出来ないから、

まとめてみた。


通りを往復するだけでも

かなりの距離なので、

疲労がすごい、、、。


これから

娘の友達が来るというのに、

ソファに横になりこうして

休む私。


夕飯は、昨日の残り物と魚と納豆。

簡単にしてます。


好きな事を好きなだけ、

めいいっぱいしてます。


家事や仕事はそこそこな私です😆💦💦