いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

身体と心に筋肉を

四連休も、ウォーキングしていました。

息子と、団子虫。


下は、小さな青虫🐛🐛

なので、

苦手な方は、閲覧注意願います。


可愛いけど、気持ち悪い。

でも、可愛い。

泡から糸が引いていました。

生きている。


ぼくらはみんないきている


のBGMが流れそう。


最近は、

ポプラ通りが緑深く森感が増して

魅力がすごいです。

なので、ウォーキングの距離が増してしまう。



疲れて午後に居眠りしてしまうと、

昨日は

居眠り中、旅行から帰ってきた母が

お土産を届けにきてくれました。


コーヒー飲みながら☕️

お土産話しや

ウォーキングの話。

楽しい時間。



明日から仕事なので、

今日は途中までチャリで行きます。

で、

ポプラ通りメインで遠くまで歩きます。

森感を味わいます。

明日は鬼忙しい日になりそう👹

充電します。

心と身体に筋肉つけます!


しなやかに生きたいよ。


では、

遅いウォーキングスタートです。