いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

モノヴィレッジ〜レジンでピアス作り体験〜

行ってきました!

モノヴィレッジ。


沢山の素敵なモノ達に囲まれる素敵な時間。


以前の私は、

インテリアグリーンが一部にあしらわれた

雑貨や、ステンドグラスなどの雑貨が好きで

手作り市に行ったらそういうものを

買うのが恒例でした。


ここ最近は、

アクセサリーを買う事が多いです。


特に好きなのが ピアス。


今回一緒に行った同僚は、

手作りが趣味で 自作レジンのアクセを身につけていました。


その同僚に一緒にレジンをしてみたいと兼ねてからはなしていたのですが、


これ、やってみませんか??


と言ってくださり、やることに。



液や、ラメなど、

全てお膳立てされており、レジンを固める

機械もあり、

15分程でできました。


並んだる姿が可愛くて☺️

私は雫がた。同僚は、三角。

色も赤と青で、5分ほど迷いました。。。



私も同僚も、無口笑

もー、夢中です笑笑


、、、、


できたのはこちら。


可愛いです!!


生意気にも平らにするのに液を足していただいたりして、横からみても可愛くぷっくりなんです。


お店の人もとっても感じが良くて

世間話なんかもしながら

幸せな時間でした。


ちなみに、1200円で体験できました。

楽しく良い思い出が出来ました(*´꒳`*)