いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

素朴が好き?

大型連休後半の明けの日、

オフハウスに行きました。


そこで見つけた、素朴な子。


可愛らしいおもちゃのテントの中に

三体程ぬいぐるみが投げられてあり、

この、一番大きく素朴な顔をしたこの子を

お持ち帰りしました。

お持ち帰り、、、という表現は

似つかわしくないか💦


娘には可愛いブルゾンを買いました。

息子には、この素朴熊です。

娘が使いたいときは、嫌がらず貸すこと。という約束です。

が、しかし

帰宅後、素朴熊の争奪戦となるのです。


いつも行ってる店ですが、

布物があることは知らず、

発見してしまいました。


こ、これ、

めっちゃ素朴な!

娘にも良さげな素朴系の布を見せると

私は大丈夫。と

スルーされました。

息子はこの素朴柄を気に入り、

これ、かわいい!買って!

とノリノリです。

ランチマットにします。

ランチマットは、幼稚園の頃から使ってる

のもあるので、古くなってしまっていました。

この素朴柄に変えます。

四隅を縫うだけで

ランチマットができます。

100円ランチマット!


もう一枚古いポケモンの

ハギレも発見。

そちらは

200円。

大きさ的に

ランチマットと巾着くらいは作れそうです。

お得で可愛いグッズが出来そうです。


また、次回オフハウス行ったら、

ハギレチェックが、楽しみの一つになりました。



できたら、アップしたいです。