いらないものだらけ

感謝を忘れずに、毎日ワクワクしたい。

春コート迷走〜 続き〜

昨日トレンチコートを改造。

おうちにあったテキトーなボタンを

使い、このように。

前よりは良いけど、トレンチ

とは、違う位置のボタンになり

それはそれで違和感。

昨日はおそばんで

電車内はともかくとしても、

外は暗いし、激チャするし、

誰も私なぞ見てはおらんだろうと

思う事にして

着て行きました。


今日は夜勤で午前時間があったので、

夕飯のカレーを作り、

家売る女の逆襲の最終回と知らずに録画を観て

突然のエンディングに、サンチーロスになりつつも、


トレンチのボタンをお直しました。


完全なる飾りボタンです。

実際は上の1箇所しかとめられません。


どうせ開けて着るからいいんです!

と、思う事にしました。笑

開けて着た時にボタンの飾りが

定番に更に近づいたので、よし!👌✨

とりあえず満足したので、


今夜もこの、

ウルトラライトダウン仕込んみつつの

この二度にも渡る改造トレンチを着て

出勤したいと思います☺️💖